心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

2020年

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

随分長い間、ブログをアップしていないのに気づき反省しております(-_-;)

これが2020年最後のブログになります。

新型コロナの事を気にし続ける1年になりました。

当店でもご来店される方が減少し苦しい状態でしたが良いこともありました。

それは「時間のゆとり」ができたことです。

ほぼ仕事一色の毎日でしたが、新型コロナのお陰(?)で自分自身に使える時間がとても増えました。

ゆっくり本を読んだり、ゲームをしたり、編み物をしたり、ボディートークや整体のスキルアップの勉強をしたりと。

これに味を占めまして、年末年始は思い切ってゆっく~りしたいと思っています。

皆さんも充実した年末年始をお過ごしください。

年始は5日から営業します。

TVでコロナ禍で「モモ」がとても流行っていると聞き読んでみました。

時間泥棒の話です。

あくせく仕事に追われている多くの皆さんに手に取っていただきたい作品でした。

生き方を考えさせられますね。