心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ついに壊れました

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

ついに壊れてしましました。

テレビが。

昨日、帰宅してテレビをつけてみると、ドラマがやっていました。

テレビ画面の真ん中に水平に線が入っている状態。

ドラマだったので、誰かがどこかに隠れて外の様子を伺っている場面なんだろうとしばらくは見ていました。

「やけにこのシーン長いなぁ」

「ん!」

「もしかして!」

チャンネルを変えてみると案の定です。

全て同じような画面です。

「もしかして壊れた?」

電源を入れ直しても何をしても無駄でした(-_-)

ちなみにブラウン管テレビです!!!

まあ、ここまで長い間使ってきたので仕方ないかなぁと。

長持ちしてくれて、ありがとう。

感謝。

このままテレビ無しの生活にするか、新しく買い換えるか迷うところです。