心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

雨の中

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

緊急事態宣言やまん延防止措置のため、今年は長野のさくらんぼ狩りを断念しました😢

その代わりと言ってはなんですが、豊田のフフラベリーガーデンさんでブルーベリー狩りを楽しんできました😆

本当にいろいろな品種があって、美味しく、楽しくいただきました!

チャンドラーと言う品種は大きいものになると500円玉くらいのものもできるらしく、一生懸命探してみましたが見つかりませんでした。

他にも熟しても紫色にならない品種なども。

一年分のブルーベリーは食べたと思います🤣

まだ時期ではない品種もあったので、時間が取れたらまた今シーズン中に行けたらなぁなんて思ってます😁