心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

新調しました

こんにちは、認定ボディートーク上級施術士の杉本です。

何だか最近よくモノが壊れるなぁと感じています。

先日、40年以上使用してきた空気入れを諦めることにしました。

凄く汗が出てくるまで頑張ってみても自転車のタイヤがパンパンにならず。

前々から空気の入りが悪いなぁとは感じつつも「こんなもんかな」と使い続けていました。

そして最近「やっぱコレおかしいでしょ!」とポチっとしました。

早速使ってみると・・・

みるみる空気が入るではありませんか!

今までの私の苦労はいったいという感じです。

どんなモノでも形あるものはいつかは壊れる時が来ますね。

40年もありがとう♪

実は電動にするか手動にするか迷ったのですが(友人は電動でしょう!と言ってましたが)、手動にしましたがこれだけ楽に入れれるのなら手動で十分です(^^♪