心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

久々のセミナー

少し前に超~久しぶりにセミナーに行ってきました。

やっぱりいいですね。

オンラインのセミナーも交通費や宿泊費が要らなかったり、移動時間の節約になったりとプラスの面もありますが、やはり場のエネルギーを感じれるのが最高です!

しばらく会うことが出来なかった仲間とゆっくり時間を過ごすことが出来ました。

もちろん勉強もしっかりと。

自分も少しずつ成長しているのか、同じセミナーを受けても興味がわく内容が以前と異なっていたり、異なった視点で解釈ができたりと、刺激の多いセミナーになりました。

4月のセミナーも今から待ち遠しいです!