心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

たらふく

今年は半田市の市野園芸さんでいちご狩りを楽しんできました.

めっちゃ大きくて、超〜甘い!

いくらでも食べれちゃいます。

名古屋から40分くらいで行けてしまうのも魅力的。

来年もこちらにお世話になってもいいかもです。

いちごでお腹がいっぱいなのに「ご飯もたべたいよねぇ。ちょっとお腹すかさないかんねぇ」ということで、近くの神社へ。

神前神社と書いて、かみさきじんじゃと読むみたいです。

とても立派な神社でした。

いよいよお昼ごはんです。

単品にしておけば良いものを蕎麦御膳にしちゃいました。

美味しかったけど、お腹がはち切れそうです。毎回、学習しないなぁ😅

この後にも消化を促進するためにという名目でお茶しに行き、ロールケーキまで食べてしまう始末です。

終始お腹がいっぱいの1日でした。