心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

飛騨小坂 滝めぐり

2022年、最初のトレッキングに行ってきました。

天気も良くて最高でした!

巌立公園(がんだて)からスタート。

逆光で巌壁の凄さが分かりにくいですが。

毎度のことですが、写真を撮りまくりながら歩を進めます。

だから、いつまで経ってもなかなか進まない🤣

新緑ときれいな川と滝、そして、心地よい自然の中にいる音。

気持ちがイイ!

さらに奥に進むと熊よけの鐘(?)なんかも所々にあったり、ちょっとドキドキ!

どんびき平

景色を堪能しながら、どんびき平で少しの休息。

あかがねとよで二人とも小腹が減ってきて、岩に腰をおろして、モグモグタイム。

みんな、ささっと観て帰ってしまうので、「勿体ないよねぇ」と。

私達は満足するまで、自然の中にいました😊

最後に、美味しい美味しい飛騨牛のハンバーグを食べて帰路につきました。