心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

豊川稲荷&ネコフリ

今月もネコフリさんへ伺うことになり、それだけではもったいないと豊川稲荷まで足を延ばしました。


新しいボディートークの仲間がとても詳しく、説明を受けながら回りました。

随分前に一度だけ訪れたことがありましたが、「こんなんだったっけ?」という感じで、とても興味深く回ることができました。

どこかの建物に入って、火打ち石でカチカチしていただいたり。

もちろん、お稲荷さも美味しくいただきました(^^♪


お腹がいっぱいになったところで、ネコフリさんへ移動。

今回はセッションメンバーが3人で、しかもネコちゃん達の調子もそれほど心配な子はいないということで、モフモフタイムが取れました(#^.^#)


たくさん、たくさんモフモフさせてもらいました。

あぁ~、癒される♡

今回もネコフリさん、お世話になりました。

感謝。