心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

癒し、癒され

何年ぶりでしょうか。

移転した保護猫カフェ「ネコフリ」さんに行ってきました。

到着後直ぐにランチをいただきました。


ネコフリさんで提供を始めた心結さんの個数限定のこだわりのランチです。

めっちゃうまうまでした。

食後にいただいたほうじ茶ラテもおいしくて、心も体もぬくぬくです。

「さあ、そろそろ仕事をせねば」ということで、

にゃんこ部屋へ


今回はボディートークの仲間と7~8匹の猫たちにセッションさせていただきました。

時間的に猫ちゃん達と遊ぶ余裕は殆どなく、今回は猫まみれにはなれませんでしたが、たくさんの猫ちゃん達に囲まれているだけでとても幸せ🎶

ネコフリさんで販売していた布バック、ひとめぼれで買っちゃいました!(^^)!


前も後ろも可愛すぎでしょ!

これ、全部手書きで、一点ものだそうです。

このかばん見てるだけ、持ってるだけで元気出るわ。