心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

気の合う仲間と

先日、平日に休みをとって、気の合うボディートークの仲間とサクランボ狩り&柿其渓谷に行っていきました。

場所は長野県下伊那郡松川町。以前、他の友人と毎年行っていたところです。

農家の方の接し方がとても好き。温かいというか、人間味があるというか。

ここが初めてな2人の友人は「30分なんて短いよね。ブツブツ…」

私は知っている。30分でも十分に時間が余ることを。


今年も超絶美味しかった!

ジャガイモのお土産までいただいちゃいました。

今度は場所を変えて、馬籠へGO。


さらに足を延ばし、柿其渓谷へ。



楽しい一日を満喫しました♪

今度はどこへ行こうかなぁ