心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

家庭菜園ースナップエンドウ

今日は天気が悪いですね~。

やっぱりお日様が照っている方が気持ちが良いですよねぇ。

元気ももらえますし(^.^)

でも、天気が悪いと花粉症にはちょっぴり嬉しいですね。

目や鼻がとても楽です。

秋に種を蒔いて大事に大事に育ててきたスナップエンドウについに実が付きました!

本当にどんどん成長していきます。

まだまだ小さいですがこのまま順調に育ってくれれば、

きっと!

とっても!

美味しい美味しいスナップエンドウになるはずです!

家庭菜園はもぎたてが食べれて、野菜がみずみずしくて、味が濃いことですね。

うまみがギッシリ、栄養たっぷりです。

農薬も使用していませんし、最高です!

早く食べたいな~!