心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

また「ウン」がついた!

カラスこんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日は雨が降るかと思いましたが何とか降らずに済みましたね。

今朝はどしゃぶりでしたが・・・(+o+)

車を手放してから、大抵の場所には自転車で行くようになりました。

車移動していた頃よりもむしろ、心地よいです(#^.^#)

お日様を浴びて、風を受けて、花木の香りを感じて・・・

今まで目につかなかったものが気づけるようになった気がします。

昨日は近所のスーパーへ買い物に行く際に、いつもとは異なる道を行きたいと思い川沿いを走っていました。

もちろんとっても気分よくです\(^o^)/

すると頭にキックが入り、肩には何やら冷たい感覚が・・・

「何・・・?」

上を見上げるとカラスでした。

私を警戒したんでしょうね。

キックとフン爆弾が命中しました\(◎o◎)/!

お見事!!!

昨年もハトにうん気をアップしてもらいましたが、今回もカラスにうん気をアップしてもらいました。

今回もキックされても、ウンチを命中させられても「怒り」はなく、穏やかさしかありませんでした。

どのような出来事でも自分自身が何を選ぶかで決まってきます。

今回、私は「穏やかさ」を選びました。「運」が上がったと選びました。

皆さんなら、何を選びますか?

ちなみにカラスのキックは優しいものでした。気を使ってくれたのかも(^.^)