心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

毎年大変(+o+)

蚊こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

夏が近づくと寝不足が続きます(+o+)

暑いのは得意なので平気なのですが、我が家の周りは大きな公園があるため、とっても蚊が多いんです。

殺虫剤が引き金で喘息を発症してからは、怖くて使えません。

布団にずっぽり頭まで入り込むと蒸し暑いし、息苦しいし。

扇風機をかけ続けると体が冷えてくるし。

だから今年はこんなのを買ってみました!(^^)!

ヤムヤム ハーブガードって言います。

名前が気に入っています。可愛いでしょ♪

無農薬のハーブを使った虫よけスプレーです。

香りも良くて気に入っています。

就寝前に体にスプレーして寝てます。

香りが弱くなると蚊がどうしても寄ってくるので、このスプレーと扇風機を併用して毎晩頑張っているところです(^_^;)

皆さんも殺虫剤にはお気を付け下さい。

生き物が「死ぬ」という事は体には良くないという事ですからね!

痛い目に合ってからでは遅いんです(>_<)