心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

終わりました

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日は当店でボディートーク療法の説明会&体験会を行いました。

生憎の雨でしたが7名の方にご参加いただけました。

ありがとうございました。

・カイロプラクター

・歯科技工士

・歯科医師

・介護士

・主婦  など

様々な職業の方が参加されました。

皆さん、とても健康に対する意識が高くて驚くばかりでした。

中にはがんが自然に治る生き方』――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのことと言う書籍にボディートーク療法が紹介されているのを見て、ご参加された方もありました。

 

ちなみにこの書籍、私も読みましたがとても面白かったです。

ボディートーク療法が紹介されているのを見て、めちゃめちゃうれしかったのを覚えています。

この書籍、題名からはがんの方向けのように思いますが、健康な方にも読んでいただきたいと私は思います。

病気になってから治そうとするのではなく、病気にならないようにすることの方が簡単ですよ。

 

また説明会&体験を実施する予定になっていますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。