心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ハマった

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

最近のハマった話をしようと思います。

基本的にハマり易い性質なので、定期的に何らかのマイブームがやってきます。

あらゆるものにおいて。

小説やマンガ、ゲーム、食べ物、運動など。

今回は食べ物です。

友人にはストイックだと言われます。

以前、病院で腎機能の低下を指摘された際に、一念発起して食事の内容をがらりと変えたことがあります。

その時は「豆ばっかり食べ過ぎ」とたくさんの方に言われました。

私は大好き過ぎて、それに全く気付いていませんでした(^_^;)

で、今回は洋ナシです。

以前は味は好きなんだけど、歯触りがいまいちでほとんど食べることがなかったのですが、クライアント様から頂いた洋ナシがとても美味しく感じて、それからことあるごとに食べています。

実は今日の昼にも洋ナシを用意しています。

ハマると毎食でもOKです。

果物は体の酸化も予防できるので勝手に「たくさん食べてもいいよね~」と思ってます。

体は絶好調ですし、自分の体が喜ぶものを食べていけばいいのです!

一般的には良いとされるものでも自分に合わないという事はよくあることなので鵜のみにしないことです。

体感してみるのが一番ですね!