心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

久々の本屋さん

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今日はあいにくの雨です。

でも、自然の恵みですね。

植物たちが元気になってうれしいです(*^。^*)

 

先日、久しぶりにふら~っと本屋さんに入りました。

最近で便利なこともあって、インターネットでばかり購入していましたが、やっぱりイイ!

購入した本を持って帰ったり、本屋さんへ行く手間などがありますが、

紙やインクの香りに包まれて、棚に並ぶ本をゆっくりと眺めるのは最高です!

先日は結局、購入予定の本はなかったのですが、隅から隅までゆっくり回りました。

で・・・・

買うつもりのなかった本をゲットして帰ってきました。

本屋さんの作戦、恐るべし!

『悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門』という登山初心者向けの本です。

山小屋のコトや最低限の装備のことなどが分かりやすく手書きの説明とマンガで書かれています。

選んで購入したというよりは、直感で見つけた感じです。

普段なら読まないような本ですが、本が「私を買って~♪」とキラキラ光って見えました(^.^)

直感ほど凄いものはないので即決でした。

そろそろ山に行けということかなぁと。

名古屋から日帰りで行ける山は沢山あるので迷っちゃいますね。

縦走にもチャレンジしてみたい!

あそこもイイ♪

ここもイイ♪

あ~、どうしよう♪