心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

昼の名駅へ

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

今日はかなり珍しいことをしました。

普段仕事の時は昼食を外食にすることはなく、店で済ませるんですが、

なんと今日は外食に行ってきました(*^。^*)

平日の名駅、しかもお昼。

今までに数える程度しか経験していません。

こんなに近くで仕事をしているにもかかわらず(^_^;)

何だかとても新鮮でした♪

 

お目当てだったお店はもうすでに長蛇の列で断念。

KITTE名古屋にある『三重人』で松坂牛の牛丼を食べることにしました。

牛肉も何年ぶりに食べるだろう・・・(^_^;)

見た目はそれほどのボリュームを感じませんでしたが、甘かった(~_~;)

間食しましたがお腹がパンパンに!

 

だがしかし!

お腹を凹まそうという事で今度はカフェに(^.^)

たまにはこういうのもいいですね♪