心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

ちょっと寄り道

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日は トレッキングパンツを探しに栄のモンベルへ行ってきました。

脚を鍛えるために歩いて(^.^)

早足で35分くらいだったので、それほど遠くはなかったです。

モンベルだけの予定だったんですが好日山荘も見つけ、モンベルと好日山荘を往復してようやくトレッキングパンツをゲット出来ました。

かなり悩んでいるように見えたのか、店員さんに何度も声をかけられました(^_^;)

なかなか気に入る形や色がなかったんだよね。

昨日も大事だけど、やっぱり好きな色のじゃないと登ってる時にテンション上がらないしね。


帰りに何やら騒がしいなあと思って、ちょっと寄り道。

覗きに行ってみると大津通りでお祭り(?)してました。

「春姫様のお通り~」

だそうです。

よく分からんけども、徳川家康は3~4人いたし(^_^;)

戦国無双とかに出てくる武将みたいだったら一緒に写真撮りたかったなぁ。