心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

感謝

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先ほどクライアント様をご紹介いただいたお礼と息抜きを兼て、サンラファエルさんに行ってきました(^.^)

実は当店が入っているマンションの大家さんです。

コーヒー好きの方が美味しい言われるこだわりのコーヒー屋さんです。

私は暑さに負けて、コーヒーゼリーにしちゃいました(~_~;)

コーヒーを注文するととても面白く、きれいな色々なカップで出てきます。

それも楽しみの一つです♪

7月のボディートーク練習会の昼食では、カップの可愛さに皆で大盛り上がりでした。

店内の飾りも面白いものがたくさんあって楽しめます。

大家さんご夫婦はとても気さくで、温かくいつも感謝、感謝です。

もう少し名古屋駅に近い場所へ移転したいと思いつつも、

あまりにも居心地が良すぎて動けないでいます。

全てのご縁に感謝です。

ありがとう。