心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

やっと終わりました(;^ω^)

今年の2月に受講した「進化エピジェネティクス」のセミナーの復習がやっと終わりました(;^ω^)

途中、上級CBP試験があったりして復習できない期間がありましたが、とんでもないボリュームでした(*_*;

やはり忘れてしまっていることも多くあり、見直しておいて良かったなぁと思います。

もうすぐこのセミナーのDVDも手に入るので再度復習です。

なかなか知識を定着させることは難しいですね。

あぁ、こんなことを言っていると本当に難しくなってしまいますね。

大丈夫!

きっとできるはず!

自分が信じたもの・ことが現実になる世界、プラス思考で楽しまないね♪