心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

気持ちが凹んだ時に

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

先日、スニーカーが欲しくて買い物に出かけました。

結局、気に入るのが無くてユニクロにフラ~っと立ち寄り、なぜか大量購入(・_・;)

予定外だ・・・。

またその帰りに「あ~本屋がある~♪」

ふら~っと立ち寄り、本を購入。

 以前にも他の書店で見かけて中身をちらっと見て、おもしろいなぁと思いつつも今は必要ないと感じて買いませんでしたが、今回も私の前に現れたので、これは買えってことかなぁと思って、買ってみました(^.^)

 『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。』って中を見るまでは「何の本?」って感じでした。

4コマ漫画と文章でサクサクいける。

内容はありふれたことなんですが、普段自分が何気にしていたりすることで、思わず「ぷっっ」っと吹き出しちゃう感じで、面白く最後まで読めました。

心が思考でいっぱいになると冷静に自分自身の事が観れなくなってしまうので、本などを読むことによって「はっ!」と気づかせてくれることがあるかもしれません。

ちなみに私は凹んでいなくても十分に楽しめました(*^。^*)