心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

いい気分♪

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

昨日はお休みだったので、いつもとは違うコースにウォーキングに行きました。

あまりに綺麗だったので、朝焼けのテレビ塔を写真におさめ大満足♪

とても寒かったですがそんなの吹っ飛びました!(^^)!

他にも・・・

こんなに身近に綺麗な紅葉があるなんんて思いもしませんでした。

休息日のつもりだったのですが、紅葉を観たらテンションが上がってしまい、予定変更!

 


走りたくてウズウズしてきたのでジョギングに。気分がいいとなぜか脚も軽く感じる♪

人間って単純です(^.^)

 

茶臼山の紅葉は何だったんだ(^_^;)

詳しくは⇒茶臼山-トレッキング