心と体のバランスを取り戻すボディートーク療法 なごみ空間

繰り返すごとに

こんにちは。認定ボディートーク施術士、なごみ空間 店長の杉本です♪

24日(土)に名古屋国際センターにて『ボディートークアクセス』セミナーが開催されました。

私はいつものようにサポート役として参加してきました。

何度お話を聴いても新しい発見があります。

もう何度聴いたか分からないくらいです。

講師の方も常に内容をより良いものに更新されているので、いつも新しいという感覚があります。

本当に勉強になります。

セミナー中に痛みやコリなどの不調がなくなってしまう方もみえ、とても不思議そうな顔をしてみえました。

いつもながら皆さんの驚いた顔を見るのがなんとも言えません(^.^)

体の中のシステムのコミュニケーションが上手く働き始めると、自然に体の修復が促されます。

ボディートークはとてもシンプルで効果的です。

ご興味のある方は是非受講してけださい。

きっと皆さんの生活がより良いものになるのは間違いありません!

名古屋での開催はまだ決まっていませんので、決まり次第掲載します(*^。^*)